エアコン除菌

5月に入り気温が上昇してきましたね。
今年は猛暑らしいですね。
暑くなると必ずつけるエアコン。

エアコンの内部は結露を繰り返すためカビの繁殖しやすく、
また吹出されることで人間の粘膜から吸引しアレルゲンの原因になります。
いわゆる喘息や肺炎などを引き起こすわけです。

こうやって考えるとコロナとなんら変わりませんね(-_-;)

ご自身ではなかなかできないエアコンを私達プロがキレイにし快適な空間を
創造致します。

下の写真汚水が恐ろしく黒いです。
こんな空気を吸っていると思うとゾッとしますね。

もうすぐ10万円給付されますが皆さんは何に使われますか?

美味しい物は食べたら良いと思いますが、コロナ対策で散々除菌している日常ですから、
いつもできないエアコンのカビを除菌することも考えてみては?
と思います。
また効果として電気代も10%~15%節約されます。

 HPお問合せ欄ありますので興味のある方は是非。

ちなみにダス〇ンさんCMしてますが、いい値段してます。
ライバル意識はありませんが当社の方が、はやくから抗菌コートサービスしてますから笑
クレームはいりません。つぶやいただけです笑

関連記事

  • 光触媒抗菌コート
    光触媒抗菌コート

    まもなくコロナウイルスやインフルエンザウイルスなどと共存共栄していかなければいけない時期に入ろうとしています。見えないものと闘いながら生活をしていくストレスを軽減し、安心で安全に皆様に生活して頂けるように抗菌コートを施工しました。施工...

  • エアコンクリーニングがエアコンを長持ちさせる?

    下の動画は家庭用壁掛けエアコンクリーニング施工例です。 汚れがどんどん出てきます。ご覧ください。 エアコンを半永久的に使用できると思ったのであれば、ごめんなさい。 それはウソです。必ず寿命はあります。(エアコンのガスが抜ける、モー...

  • 令和元年に向けて!エアコンクリーニング!
    令和元年に向けて!エアコンクリーニング!

    本日は野々市運輸機工様の社屋のエアコンクリーニングに行ってきました。3年前にさせて頂いた依頼です。 3年でどれだけ汚れるのか?事務所・会議室・休憩所です。 事務所施工中  事務所エアコン汚水  会議室施工中  会議室エアコン...

  • エアコンクリーニング
    エアコンクリーニング

    そろそろエアコンも使い始めでしょうか?久さしぶりにつけてみるとエアコンがカビくさいなどよくあることです。吹き出し口を確認してみましょう。吹き出し口にカビが付着しているときは内部はすでにカビでおかされています。このカビが一気に噴出します...